ここから本文です

明日の小倉11R北九州記念、どの馬買います?

51さん

2015/8/2208:47:27

明日の小倉11R北九州記念、どの馬買います?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2015/8/2209:13:52

◎ ベルカント
○ ベルルミエール
▲ バーバラ
三つ巴。

質問した人からのコメント

2015/8/23 15:42:59

堅かったですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/8/2315:40:45

バーバラ、メイショウツガル
よろしくお願いします。(^O^)

ant********さん

2015/8/2315:31:15

ワイド
⑮-②⑤⑭
3連複BOX
②⑤⑭⑮
3連単
⑮→⑭→②⑤
難しいので欲を出して、9点購入しましたb