ここから本文です

wr250xの維持費について。

k_k********さん

2015/8/2208:49:50

wr250xの維持費について。

購入費用、保険代を抜いて一年又は月いくらくらいかかるでしょうか?
バイク初心者なものでどのくらいかかるかわかりません。
もし、wrオーナーの方、乗ってた方がいましたらぜひ教えてください。

補足ちゃんと書かないとダメみたいですね。
乗ってる方、毎年何km走ってどれくらいの費用でしょうか?
この三人にベストアンサーは論外です。

閲覧数:
1,225
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2015/8/2221:00:15

ハイオク仕様で維持費が高そうなイメージがありますが、自分の場合一人ツーリングだと楽に30km/Lオーバーします。

リッターバイクといっしょに峠道だと、25km/Lくらい。

ハイオク仕様ですが、ガソリン代は現行250ツインのバイクとあまり変わりません。

オイルなども、他のバイクと交換サイクルは同じような感じです。

他の250はバイアスですが、WR250Xは、ラジアルで
純正のBT-090は4000kmしか持ちませんでした。
現在、S20 EVOを装着してますが、これだと6000kmは大丈夫そうです。
タイヤは他の250よりお金がかかると思います。

金額は計算してませんが、距離走らなければ普通の250とあまり変わらないと思います。

購入金額が高いですが。

質問した人からのコメント

2015/8/22 22:48:44

とても詳しくありがとうございました。
タイヤが高いのは覚悟してました。他はあまり変わらないとのことで安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2015/8/2212:05:44

飾って眺めるだけなら0円。
普通は一万円~だろうね。

yasutoさん

2015/8/2209:00:15

税金3000円以内、走らなきゃガソリンもいらない。

mas********さん

2015/8/2208:53:01

そんなの、走行距離と日々のメンテナンス状況次第で変わるもの。