ここから本文です

おでこに指5本置けるんですが、これってハゲの始まりでしょうか? ちなみに私は...

wat********さん

2015/8/2215:50:11

おでこに指5本置けるんですが、これってハゲの始まりでしょうか?

ちなみに私は、まだ高校生です。しかも女なので、ハゲではないかとても心配です。

閲覧数:
4,976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiさん

2015/8/2220:02:34

ポニーテールのような髪型ですと髪を折り曲げているために抜けていきますのでご注意してください。髪は全てつむじを中心に下方向へと斜めに生えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2015/8/2217:25:17

大丈夫です僕は6本置けましたから。