トーホウジャッカルにビッグアーサー・・・現時点での単勝オッズが3倍超えとかマジっすか(笑)!? ※明日には2.5倍ぐらいですかね?

トーホウジャッカルにビッグアーサー・・・現時点での単勝オッズが3倍超えとかマジっすか(笑)!? ※明日には2.5倍ぐらいですかね?

補足

気にしただけアホやったわ・・・。 お疲れっした!( ̄- ̄)ゞ

競馬97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ビッグアーサーは最終的には2.5~3.0倍に落ち着きそう。しかし意外に人気しない馬が多いですね。→ヘニー、サドン、バクシン…。 札幌はトーホウは人気し過ぎですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トーホウジャッカルのあの負け方にショック全開でした・・・。

お礼日時:2015/8/23 17:04

その他の回答(3件)

0

3倍はキラない。 ビッグアーサーには勝って欲しいがトーホウジャッカルは距離不足・・・・ 能力比較でこんなもんでしょう・・・・そんなに抜けた存在ではない。

0

えっ!?ビックアーサー消しですが何か!? あっごめんごめん3着にはいるよ一応^^ それよりサドンストーム、単勝配当付き過ぎじゃねぇの!? 単勝にしようと思ったけど、男は黙って3連単や!\(^o^)/

画像