ここから本文です

トルクレンチで、180N・mについて教えてください。 トルクレンチ無しで、締め...

tab********さん

2015/8/2223:18:28

トルクレンチで、180N・mについて教えてください。

トルクレンチ無しで、締め付けは、どのくらいのチカラでしょうか。

また、トルクレンチと手トルクの対応表があれば、参考にしたいので教えてください。

閲覧数:
1,251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2015/8/2223:44:02

どのくらいってトルクレンチで180nで締め付けるぐらい
としか言いようないでしょ・・・

質問した人からのコメント

2015/8/23 00:37:15

他の回答にも、影響がでそうな、ご回答なので、申し訳ないですができれば・・・とりあえずありがとうございました。
たとえば、チカラいっぱいとか・・・小学低学年の・・・とか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2223:36:04

トルクレンチでボルトを締め付けてみて、通常のレンチでそのボルトを一旦緩めてから元の位置まで再度締め付けてみる。

そんなことをやって、感覚で覚えるしかないよ。