ここから本文です

かんたん決済が使えないのはどうして

bmw********さん

2008/2/2119:00:56

かんたん決済が使えないのはどうして

たまにクレジット決済でこのクレジットは使えません。といった表示がでます。


使える日と使えない日があって月末や月初めだけ使えて月なかばからは使えなくなります。

なにか理由があるとしたらおしえてください。

閲覧数:
409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2008/2/2119:12:55

あなたのクレジット利用限度額に引っかかっているのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab3********さん

2008/2/2214:56:16

一番考えられるのは、やはり、カード限額を超えていることでしょうね。

カード会社に問い合わせたほうが、早いです。

mid********さん

2008/2/2119:20:00

月末や月初めは使えて、半ばが使えないことがある・・・。
ご利用のカードの種類が何なのかわかりませんが、カード会社ごとのメンテナンスは月半ばが多いような気がします。
メンテナンス情報はこちら。
http://payment.yahoo.co.jp/info/index.html
定期メンテナンスは短時間ですが、会社ごとの不定期のメンテナンスは、真夜中から早朝にかけて時間の長いものが多いです。
たまに、とのことですので、もしかしたらメンテナンスだったかも。

また、月半ばからということですので、月の途中からなのですよね。
ご利用のカードは何日締めなのでしょう?
カードの利用限度額に引っ掛かったということは?
かんたん決済は1回の利用が30万円以内と制限がありますが、それ以内でもご利用のカードの利用限度額を超えたらダメです。

ken********さん

2008/2/2119:14:22

ん?そんな事あります?
たまたま、出品者が『かんたん決済』を指定してないとか…
逆質問になりますが、そんなときはどう支払いしてるんですか?
支払い方法を変えて支払いしてるんですか?
回答にならずスイマセン。