ここから本文です

24時間テレビで翔くんが去年募金しに来た人に「握手してください」って言われて ...

per********さん

2015/8/2303:11:34

24時間テレビで翔くんが去年募金しに来た人に「握手してください」って言われて 「握手するために募金に来たの?

」って言ったそうです。 だから、翔くんは後ろで手を組んで握手しないそうです.

この話は本当だと思いますか?

閲覧数:
2,383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2015/8/3100:50:24

去年櫻井くんは、募金の時いませんでしたけど。
「握手するために募金に来たの?」と言ったのは、
櫻井くんじゃなく別のタレントさんです。
これをTwitterで拡散していたのは、櫻井くんアンチの二宮くんファンで、
他にも握手しなかったとデマを拡散してました。
Twitterをやっている一部の嵐ファンは番協やコンレポでも
捏造が多いのでデマに騙されないようにして下さい。
NEVERのまとめもアンチが、まとめてる事が多いので
何でも信用しないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2311:16:38

去年は関ジャニ∞でしたので、櫻井さんは募金の時にいなかったですが…。

kst********さん

2015/8/2304:52:40

これが本当なら性格悪っ!と思います。
ギャラもらってんだから握手くらいしてやれよっと思います。

2015/8/2303:13:21

真意は知りませんが、あり得ますね。

ファンをがっかりさせるのはいけませんし、櫻井翔さんは、冷徹な一面もありますしね。

大福もちさん

2015/8/2303:12:42

本当だという話を聞いたことがあります

まぁ、理屈には合っていますよね