ここから本文です

山田浩二容疑者のFacebookってみれないの?

mjt********さん

2015/8/2308:46:24

山田浩二容疑者のFacebookってみれないの?

閲覧数:
12,528
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2015/8/2423:37:29

見られますよ。
(貼るのは悩みましたが…)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005261057260

普通に検索すると同姓同名のかたがたくさんいらっしゃるので、探すの大変だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/8/2423:23:53

俺も今探して、さっき見つけました。
意外と普通でしたよ

hap********さん

2015/8/2400:19:43

見れますよー。
山田浩二 Facebook
って検索したら、
上から数個目に出てきたサイトに
URLが載せてありました。

pan********さん

2015/8/2320:35:25

見れるよ。
星野凌斗くんのママのFacebookはもう見れんけどね。