ここから本文です

剣と魔法のログレスについてです。

mug********さん

2015/8/2310:35:38

剣と魔法のログレスについてです。

サムライになり妖刀を持ったのですが、攻撃しません。必殺技も攻撃せずにEPを貯めるだけです。
妖刀って攻撃しない武器なんですか?

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/8/2514:49:44

妖刀の女神武器の専用スキルは殴りません。

質問した人からのコメント

2015/8/25 15:14:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/8/2409:08:49

そういうスキルの妖刀だったのでは?
とりあえずスキル詳細を見てみるしかないかと思いますけど。

妖刀に限らず、攻撃せずにステータスアップ系の効果のあるスキルだったりする武器はありますのでどういう武器なのかは各自スキル詳細で確認するしかないですよ。