ここから本文です

美人な40代対決。森高千里、永作博美。 どっち派?

r36********さん

2015/8/2317:31:44

美人な40代対決。森高千里、永作博美。


どっち派?

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2015/8/2321:53:53

森高千里ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

編集あり2015/8/2418:56:15

森高千里が美人で美脚で美声で美母で美妻!

森高千里が美人で美脚で美声で美母で美妻!

mus********さん

2015/8/2317:34:32

森高千里さんかな。
永作博美さんはどちらかというとカワイイと思います。

und********さん

2015/8/2317:32:29

鈴木京香に3000点_________________