ここから本文です

ベッドマットレスに愛犬がおしっこしてしまったのですが… ニトリのベッドマットレ...

pon********さん

2015/8/2321:57:53

ベッドマットレスに愛犬がおしっこしてしまったのですが…
ニトリのベッドマットレスはコインランドリーなどで洗濯できるのでしょうか?

閲覧数:
931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/8/2422:11:53

マットレスは、台所の食器洗いの洗剤をお湯に溶かしてタオルを浸し、軽く絞ってマットレスの染みを叩くように濡らしてすぐに乾いた布で拭き取るを繰り返し、おしっこの臭いがなくなったら、水に濡らしたタオルを軽く絞って同じように叩いて乾いたタオルで拭き取り、最後にドライヤーで乾かすでどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2015/8/2401:58:01

ベッドマットレスは普通、”洗濯不可”です。スプリングマットレスは折り畳めないから当然として、ウレタンマットレスも、ウレタンは水洗いもドライクリーニングもできない素材だから、コインランドリーではもちろん、クリーニング屋さんで洗ってもらうこともできない。