ここから本文です

【八村塁】は田臥よりNBAで活躍する??しない??【バスケ】 八村塁と田臥 ど...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2323:32:12

【八村塁】は田臥よりNBAで活躍する??しない??【バスケ】

八村塁と田臥 どっちがすごいですか??

閲覧数:
4,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/8/2622:01:15

田臥よりも八村の方が活躍できる可能性はあるかな、と。199cmはNBAではインサイドではなくSGorSFとしての起用になると思います。八村はシュートレンジも狭くはないので、アウトサイドでもまあやっていけるかな。
ただまだまだ細いです。あれじゃインサイドプレー以外でも吹っ飛ばされちゃいますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/2710:07:59

    先日八村塁を某所で見てからファンになりました
    間近で見るとまだまだ初々しさが残る普通の高校生でしたぱっと見ではあと10cmは伸びるのではないかと思うくらい若かったです
    ただNBAは日本と全く違うのではやくアメリカのバスケに取り組んで適応していって欲しいところです

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zi_********さん

2015/8/2602:44:59

八村は残念ながら日本国内の域は出ていないと思います。特に上手いわけでもない、アメリカならインサイドでやるには小さいです。

田臥は当時日本の中では図抜けてました。小さいですがガードはまだ小さくてもやりようありますしね。
田臥に一票です。

もちろんポジションや時代が違うので単なる個人の主観です。