ここから本文です

電子タバコは害はどれぐらいですか?

hokutomichaelさん

2015/8/2408:39:57

電子タバコは害はどれぐらいですか?

リキッド無しで水だけならどうなるんですか?

閲覧数:
6,584
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/3114:41:41

残念ながら水ではまともに吸えません。

なぜかというとコットンへの浸透速度が速すぎて、すべて漏れていってしまうからです。
最悪、電子タバコが漏電で使い物にならなくなります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2907:28:58

水を使うなら試してみるのが正解だと思います。
中国製品の電子タバコは害があると言われています。なので日本製品の電子タバコを買うのがオススメです。

premier326さん

2015/8/2905:35:41

水だと喉に優しいです。

fyfxwさん

2015/8/2412:40:48

水だけならただ水蒸気がでるだけで加湿器吸ってるようになりますね