ここから本文です

携帯の不在着信に「+235xxxxxxxx」 携帯電話(ガラケー)のいつの間にか着信が...

gif********さん

2015/8/2409:15:10

携帯の不在着信に「+235xxxxxxxx」

携帯電話(ガラケー)のいつの間にか着信があったことに気づき、着信履歴を見たところ
+235から始まる12ケタの数字が表示されていました。

意味不明だったので、折り返しの電話はしていないのですが、これって何かわかりませんか?

閲覧数:
1,981
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2015/8/2410:24:59

頭に+235なら、 チャド(235)からの国際電話ですね。

間違い電話ではないですか?

質問した人からのコメント

2015/8/24 10:39:44

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。
かけなおさないようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ion********さん

2015/8/2409:38:31

先頭に+がつくのは、海外からの着信です。


かけなおしせず、放置するのがおすすめです。