ここから本文です

プラモデル用コンプレッサー クレオスのプチコンを使っています。エア自体は普通に...

gut********さん

2015/8/2413:36:22

プラモデル用コンプレッサー クレオスのプチコンを使っています。エア自体は普通に問題なく出てるのですが、内部のどこかが振動でカタカタと動いて音もします。

持ち上げたり、置く角度を変えたりすると振動もその音も止まったりします。どこが悪いのでしょうか??

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高木さん

編集あり2015/8/3002:08:55

微妙に斜めってたりランナーの角が当たってたり物が乗っかってたりホースが当たってたりすると音の原因になります。
ほんの少しでも。
故障では、無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2015/8/2413:47:20

メーカーに
点検依頼したら

どこか部品の緩みで振動で音がしてるかも?

推測したらキリがありません