ここから本文です

HKT48の村川緋杏ちゃんの公式写真はまだ出ていないんでしょうか? ドラフト2期は...

藍音さん

2015/8/2421:54:06

HKT48の村川緋杏ちゃんの公式写真はまだ出ていないんでしょうか?
ドラフト2期はまだ出てないんですかね?





AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2015/8/2619:18:37

6月下旬に横浜アリーナで行われたHKT48全国ツアーファイナルの、DVD先行予約特典に村川緋杏ちゃんの生写真も個別で選べました!でもいまは特典終了してるみたいです
そのほかはまだ販売していませんよー

質問した人からのコメント

2015/8/27 18:57:02

情報提供ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

2015/8/2507:44:40

HKT48モバイルのプロフィールには出てるよ
( ^∀^)9

さしこちゃんたちと同じ衣装で写ってます
( ^∀^)9

ドラフト生といえば、今村まりあちゃんならTIFに出てたね
( ^∀^)9