ここから本文です

〈閲覧注意〉 セブンイレブンのスモークタンを友達が食べていたらこんな気持ち悪...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2504:35:50

〈閲覧注意〉
セブンイレブンのスモークタンを友達が食べていたらこんな気持ち悪いものが出てきたそうです。
この角栓のような変な突起物はなんなんですか?
そもそもタンなんですか?本当に

気持ち悪いです鳥肌が止まらないです
誰か教えて下さい

突起物,セブンイレブン,スモークタン,角栓,鳥肌,べろ,繊維質

閲覧数:
119,521
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/8/2516:11:08

豚のべろですよ。猫のべろみたいにざらざらしたあれですw

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/26 10:14:30

そういうことなんですね(^^;
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

編集あり2015/8/2519:18:35

タンが何かも知らずに食べてたんですか?
気になるならそこだけ避けて食べればいいだけです。
〈閲覧注意〉って、自分で鳥肌立つようなものを人に見せてバカですか?

goj********さん

2015/8/2519:04:04

そもそも舌は繊維質です。