ここから本文です

森祐喜の身代わりで服役した押尾学は、出所後、森喜朗に面倒を見てもらう予定でし...

gaia19772037さん

2015/8/2512:00:34

森祐喜の身代わりで服役した押尾学は、出所後、森喜朗に面倒を見てもらう予定でしょうか。

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-26e0.html

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2184.html

http://ameblo.jp/souldenight/entry-10968387744.html

森祐喜,押尾学,森喜朗,身代わり,出所後,パチンコ屋店員,不法逮捕

閲覧数:
2,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/200:59:54

何もかも未定でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cdfvbgnh4さん

2015/8/3003:24:12

パチンコ屋店員を殴って逮捕されたり、実家への不法侵入して逮捕されてる犯罪者であり、それにもかかわらず「不法逮捕」「冤罪」などと反省することも出来ないクズ人間は黙ってろ