ここから本文です

SEKAI NO OWARI大好きな中1です☺︎あんまりliveとかには興味がなかったんですけど...

chi********さん

2015/8/2513:06:55

SEKAI NO OWARI大好きな中1です☺︎あんまりliveとかには興味がなかったんですけど、やっぱり興味があります(๑¯∇¯๑)

でもlive情報とか、チケットとかあんまり分かりません…(๑o ᷅﹏o ᷅๑)

liveがあると決まったら、すぐに知りたいです(๑˙³˙)!!

live情報とかすぐに流れる方法とかアプリありませんか?!

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/8/2514:31:15

今現在決まっているライブは2016年の全国ツアーのみです。

一番は公式のHPやツイッターが一番早く確実ですね。ファンクラブなら尚更、チケット先行や限定イベントやライブ等の情報もあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i39********さん

2015/8/2519:33:45

現在は、2016全国ツアー と マレーシアのライブ があります。
ちなみに全国ツアーチケット販売はまだまだです。

情報はHPが一番早く、正確なライブ情報が出ています。

アプリはないと思いますが、ローソンチケットからも一応
分かると思います。

現在はファンクラブのみでの抽選をしています(2次)