ここから本文です

FF14のナイトLV60の段階でのアディにフラクチャーとブラッドバスはいりますか?

mlk********さん

2015/8/2513:33:00

FF14のナイトLV60の段階でのアディにフラクチャーとブラッドバスはいりますか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2015/8/2520:13:31

自分は入ってます

LV60でもアディッショナルは増えませんので
LV50で使用していた状態ですね

質問した人からのコメント

2015/8/26 18:57:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2015/8/2513:50:11

フラクは人によって使ったり使わなかったりですが
ブラバスはほとんどの人が使ってると思います