ここから本文です

バス用のスピニングリールについて質問です。 ベイトは、カルカッタ(dc、コンク...

but********さん

2015/8/2516:24:17

バス用のスピニングリールについて質問です。

ベイトは、カルカッタ(dc、コンクエストでない)を使ってます。

カルカッタ(dc、コンクエストでない)と同じ位のレベルのスピニングリールでオ

ススメ教えて下さい!上限15000位でダイワかシマノで考えてます。

補足http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b176137802
これありですか??

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbd********さん

2015/8/2517:18:39

シマノのスピニングリールなら、new製品のストラディックが予算限度ですね。もう少し出せるなら、レアニウム、コンプレックス辺りがいいと思いますが、ただこの辺の物だとカルカッタと同等グレードとはいきませんが…あとは中古で選ぶしかないですね。

  • dbd********さん

    2015/8/2600:17:56

    僕ならやめますね。
    中古でもいいなら、ツインパワーを勧めます。
    それならカルカッタとのバランスもいいも思いますよ。
    そのバイオマスターがどの程度の状態かはわかりませんが、ただ使用するにはグレード的に問題はないと思いますが。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/8/26 00:30:39

皆さんありがとうございます。
スピニング高いんですね、、、驚きました(・・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ini********さん

2015/8/2519:30:03

ダイワの11フリームスか15フリームスが良いと思います。

kil********さん

2015/8/2518:05:19

カルカッタと同じようなクラスのリールだとツインパワー辺りですね
予算の倍は出さないと買えませんが…

15000円だと少しオーバーしてストラディックか予算内でバイオマスター、アルテグラ、コンプレックスBB
ダイワなら少しオーバーしてカルディア、イージス、予算内でフリームスって感じです

お勧めはストラディックですね