ここから本文です

パソコン購入を考えています

tar********さん

2008/2/2211:29:26

パソコン購入を考えています

ノートパソコン購入を考えています。

購入はDELLとマウスコンピューターどっちがいいでしょうか?
使用用途は
・大学生活でレポートを書いたり調べ物ができる
・GYAOの吉本のチャンネルが見たいのでスムーズに見れる
・MP3プレーヤーの音楽管理

です。

閲覧数:
862
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2008/2/2211:42:53

どちらでも特に問題ないと思いますよ。
今販売している製品であれば、特に性能不足も無いと思います。

ただ、レポートを書いたりすると言うことですが、
DELLやマウスコンピュータですと、Officeがオプションになっていると思うので、
事前に確認されたほうがよろしいと思います。

あとは、持ち歩いて使うのであれば、重量等の軽い物を選ばれると便利です。
あまり持ち歩かない&自宅使用のみならA4サイズ等の方が安く済むと思いますが。

質問した人からのコメント

2008/2/23 23:44:15

笑う ありがとうございます。
すごく参考になりました。
持ち運ばないと思うのでA4サイズを買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2008/2/2211:30:24

その程度なら、どっちでも良いです。
なるべくメモリが多い方を選んでください。