ここから本文です

iPhoneアプリ

yug********さん

2015/8/2519:50:06

iPhoneアプリ

でオススメのアプリを教えてください

ゲームでもなんでもいいです。

補足みなさんありがとうございます‼︎

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgs********さん

2015/8/2716:01:22

最近楽しいゲームアプリは『Radiation Island』や『Space Marshals』、『Sky Gamblers: Storm Raiders』です。

『Radiation Island』は広大なオープンワールドで自分の運命を切り開いていくサバイバルアドベンチャーゲームアプリです。
http://kumasystem.info/appli/appli-Radiation_Island.php

『Space Marshals』は敵に見つからないように潜入してミッションをクリアーしていくというスニーキングアクションゲームアプリです。
http://kumasystem.info/appli/appli-Space_Marshals.php

『Sky Gamblers: Storm Raiders』は究極の第二次世界大戦空中戦ゲームです。プレイヤーはドッグファイトを戦い、味方の都市や艦隊を守り、 敵の軍事施設を爆撃し、さらにはトンネルの中まで飛行します。
http://kumasystem.info/appli/appli-SkyGamblers.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hn_********さん

2015/8/2619:46:36

BeatTube というアプリがオススメです。
音楽ゲームです(..◜ᴗ◝..)

eri********さん

2015/8/2520:29:00

distant sunsはどうでしょう。
星座を見るアプリです。

distant sunsはどうでしょう。
星座を見るアプリです。