ここから本文です

よくレジで、「ありがとう」って言うお客さんいますよね?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2615:28:54

よくレジで、「ありがとう」って言うお客さんいますよね?

比較的、性格良さそうな人が多いでしょうか?

閲覧数:
22,249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2015/8/2618:09:39

少なくとも
『客が売り子にそんな言葉をかける必要なし』
なんて考え方の奴はくちにださないでしょうからね >ありがとう
その場で素直にひととひとして気持ちのよい対応をしているという意味では
性格の良い 人だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/31 01:11:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/8/2618:28:56

私もよく言いますね。
言う必要もないと思いますけどね。

だけど、ありがとうを言われて、気分を悪くする人もいないでしょうからね。

私の性格が良いかと聞かれたら、そうでもないですけどね(笑)

tak********さん

2015/8/2615:34:44

商売人なので、それを自覚している人は客には良い接客を心掛けているはずです。
なので、比較的性格はよくするようになっているはずです。