ここから本文です

先日 家具を廃棄処分しようとネットで業者を調べ 何社かにだいたいの見積もりを電...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2623:23:19

先日 家具を廃棄処分しようとネットで業者を調べ
何社かにだいたいの見積もりを電話でして頂き、その中で安い業者にお願いしました。

当日、お願いしていた2㌧トラックの他にあと2台トラックが来てたので2㌧車1台だけですよね、と確認したところ、このあと別の場所にも行くので他のは関係ないと言われました。問題は2㌧車に積め放題で3万円と言われていたのに、当日の作業員の方が 電話で受けた人は間違っています、2㌧車に平積みで3万円です、なのでお客様の量の場合2㌧車2台分あるので6万円頂きますと急に言われびっくり!平積みとか聞いて無く、確認もしてなかったけど、そんな事あるのでしょうか?結果としてゴミを残されても困るので2台でなんとか5万円にしてもらいましたが、陰で不服そうに愚痴を聞こえよがしに言ってて、すごく嫌な思いをしました…。最初に頼んだ以外のも載せられるかと前日に受付に聞いたときも大丈夫ですよ、載せられれば3万を超えることはないですと言われたと説明したのですが、、、こういう場合どうしたらよかったのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_takujinさん

2015/8/2623:25:19

消費者センターに相談しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。