ここから本文です

APヤフー(カ という項目で 毎月 390円 銀行から 引き落とされるのですが 全...

ebiscy8さん

2015/8/2709:56:16

APヤフー(カ という項目で 毎月 390円 銀行から 引き落とされるのですが 全く 身に覚えがありません。
どなたか ご存知の方が いらっしゃいましたら 教えてください。

閲覧数:
4,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2015/8/2723:49:40

ヤフー社のサービスを利用していませんか?
http://premium.yahoo.co.jp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2812:25:39

ヤフーで何かのサービスに入っているってことだと思いますよ、、以下で確認できます。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46849