ここから本文です

FX必勝法 も、 株式投資必勝法 も存在しねーんだよ! おい、 FX投資とか株式投資を...

oppsxkmsさん

2015/8/2710:56:11

FX必勝法 も、 株式投資必勝法 も存在しねーんだよ! おい、 FX投資とか株式投資をやっているカスに聞きます。 勝てもしないのに必死こいてやっていて、楽しいですか? 投資の才能もないカスが

一人前なツラしてFX投資とか、株式投資とか、笑わせてくれんなーお前ら♪
何が目的で FXとか、株投資とかやってんだ?答えてみろ!

閲覧数:
331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnzswpさん

2015/9/314:04:29

投資の才能もない〇スはあなたでしょう?

自分が勝てないからって何をひねくれた質問しているんですか?

必勝法はあります → http://duuill.fukuwarai.net/

投資の目的は人それぞれでしょうから、あなたにとやかく言われる必要などありません。

笑われているのはあなたですよ

  • 質問者

    oppsxkmsさん

    2015/9/314:10:06

    おっしゃるとーりかもしれまへんなー。あなた様に比べたら、確かに私など足元にも及ばぬぼけですものね。お見それ致しましたが、言われっぱなしは不愉快ですし。

質問した人からのコメント

2015/9/3 14:19:12

勉強になりました。日々、反省、勉強、勤勉、努力、研究、そしてお昼寝ですね、やはり投資家にも睡眠は必要です。、皆様、毎日8時間以上寝ていますか?私などはいつも寝不足で目がショボショボしています。どなたか親切な御仁、よく眠る否決を教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/3017:24:04

ご指摘の”カス”です。
必勝法は、あります。
但し、その必勝法は陳腐化が激しいのです。
陳腐しない必勝法は、無いと私は思っています。
FXの目的は、金儲けと自己鍛錬です。

t_o0219さん

編集あり2015/8/3016:35:46

ただのひまつぶし。
余ったお金で遊んでいるだけです。まあ必勝法はないですね。勝ちやすい時だけ勝負してトータルで勝てばいいだけですからね。
パチンコも同じですよ。出やすい台探して、他の台見ながらパターンに入った台を人が離れた隙に奪ったりする(ハイエナと呼ばれるテク)でしょ。それと一緒です。

gigadroid1さん

2015/8/2714:18:59

ヒント
答える価値すらない

honndokushoさん

2015/8/2711:40:27

目的は金もうけです。