ここから本文です

極楽とんぼの山本圭壱って復帰したんですか?

y25********さん

2015/8/2712:52:30

極楽とんぼの山本圭壱って復帰したんですか?

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2916:41:31

まだです
山本圭さんならたまにドラマで見ますw

まだです
山本圭さんならたまにドラマで見ますw

質問した人からのコメント

2015/9/2 19:20:49

皆様方ご回答本当にありがとうございました♪(≧▽≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2015/8/3100:49:04

今更、復帰しても需要がありません。性犯罪者ですからテレビには出れないでしょうね
小さい仕事はしてるみたいですが。

kat********さん

2015/8/2900:11:02

芸能界にはまだまだでしょ?笑

sar********さん

2015/8/2815:44:33

宮崎サンシャインFMで
「極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ」
という番組を2015年5月からレギュラーで
やっているようです。

テレビでの復帰はまだしてないと思います。

ken********さん

2015/8/2810:51:49

復帰に向けての準備段階だったような。