ここから本文です

遊戯王について質問です 3年前ぐらいまでやっていて最近は全くやっていなかったの...

haw********さん

2015/8/2716:16:05

遊戯王について質問です
3年前ぐらいまでやっていて最近は全くやっていなかったのですが友達がやっているのを見てたらまたはまっちゃいました笑
そこで今おすすめできるパックまたはストラク

チャーデッキを教えてくださいお願いします

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/8/2723:44:51

マスターオブペンデュラムがオススメ。
現行シリーズであるArc-V主人公の榊遊矢をモチーフにしたストラクチャーデッキです。

今の環境でトップに位置するガチデッキの基礎になるデッキですが、高額カードを採用しなければ丁度いい強さに落ち着きます。

収録されている魔術師、EM、オッドアイズはどれも主人公が使うテーマですし、
今後の強化を期待できるという点も込めて、これをオススメします。
(シンクロ、エクシーズ、融合を1枚ずつ入ってるのでお得感もありますねw)

質問した人からのコメント

2015/8/28 17:43:40

詳しく説明していただきありがとうございました、それを買ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dq1********さん

2015/8/2720:31:28

今でている魔術師というストラクか次発売の帝デッキのどちらかです