ここから本文です

チョコフレークに付いていた、白い粉の様な物は何ですか? チョコフレークの表...

har********さん

2015/8/2718:17:53

チョコフレークに付いていた、白い粉の様な物は何ですか?

チョコフレークの表面に白い粉の様なものが点在していました。
これはカビなのでしょうか?

結構な量を食べた後に気付いたので、心配です。
残りのフレークにも付いていたのですが、カビなのでしょうか?
また、もしカビだったらどうすればいいですか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2015/8/2718:36:41

問題有りません。
チョコレートの白い粉は、ココアバターが温度の化学変化して出来た物なので心配有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2718:40:28

ファットブルームで検索してみてください。