ここから本文です

駐車違反で車をレッカー移動された場合、レッカー料金と保管料金はクレジットカー...

hiyoko_0407さん

2015/8/2719:41:53

駐車違反で車をレッカー移動された場合、レッカー料金と保管料金はクレジットカードで払えたりできますかね?

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyokkinnさん

2015/8/2922:53:17

レッカー移動して、保管しているのが業者で、クレジットカードの取り扱いもしているのであれば、レッカー代と保管代はクレジットカードで払えると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimama088さん

2015/8/3000:44:33

保管している業者にもよりますね。
クレジットカードができなければ、基本、現金のみになります。

2015/8/2721:25:16

確か、支払ませんよ。