ここから本文です

世の中にこんな人いますか? 結婚式の準備中に日々、時間が経過して結婚式直前...

xjapan2588さん

2015/8/2723:37:26

世の中にこんな人いますか?

結婚式の準備中に日々、時間が経過して結婚式直前か、結婚式終わって数日後に男が浮気してた女を妊娠させて結婚相手の女や家族にバレて修羅場になったりとか。

逆に結婚式の日の前後に実は女が違う男と浮気して妊娠して相手の男や家族にバレて修羅場に、なったりとかありえますか?

閲覧数:
4,775
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mameokaasannさん

2015/8/2809:34:07

有るんですよね・・・・

30年前の話。会社の先輩(女性)が結婚式の3日前に浮気が発覚。でも浮気と言うより本気の為、別れることを彼に告げる。

彼の方が怒りよりも、結婚式だけは滞りなくやってくれ。。。と土下座して懇願しました。
でも彼女の方はキャンセル一点張り。

双方の親入り乱れての修羅場ですが、結婚式しませんでしたよ?

でもつけは厳しいものでした。

婚約破棄の慰謝料、あの当時で300万。
結婚式披露宴のキャンセル料 新婦持ち。
ハネムーン キャンセル料 新婦持ち
マンション購入 新婦親持ち 売りました。
その他、新居にかかった費用 新婦持ち

でも一番は信用を無くした!ですね。

土壇場での結婚式中止の知らせですから・・・・・

会社にも居られず、浮気から本気になった男性からも金銭面でさられ、悲惨でしたよ?

因果応報とはよく言ったもんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。