ここから本文です

コスモウォーターについて、ご利用されている方や詳しい方、教えて下さい。 ショ...

amw********さん

2015/8/2808:23:46

コスモウォーターについて、ご利用されている方や詳しい方、教えて下さい。
ショッピングモールでキャンペーンをしていたので、どの位の価格で使えるのか気になり、 話を聞きました。
今、クリクラを使っているのですが、クリクラの悪い点を教えられ、そっかと納得した物の、即決は出来ずパンフレットを下さいとお願いしました。すると、ちょっとお待ち下さいと契約書を見せられ、サーバーの色は?水の種類はどれにしますか?などと矢継ぎ早に聞かれました。少し考えたいので、その紙だけ頂けますか?とお願いすると、これはキャンペーンの案内なので渡せません。お得に使えるのはキャンペーンだからです。何が気に食わないのですか?と言われました。水やサーバーに対しては特に何も思いませんでしたが、何よりもその営業マンの押しの強さが嫌でした。結局、契約はしませんでしたが、コスモウォーター、実際のところどうなんでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/8/2813:04:03

元業界人です。
コスモウォーターがとうかという問題ではなく、販売会社の問題です。
コスモウォーターは基本的には自社営業ではなく販売代理店が営業活動をしています。

ウォーターサーバーの販売代理店はかなりガツガツ営業をかける会社がい多いので、その様に感じたのでしょう。
実際にはキャンペーン内容は公式サイトと変わらないケースが多いので、申し込むなら公式サイトからがよろしいかと思います。
その他業界の裏事情を記載したサイトを公開しています。
よろしければどうぞ。
http://waternavigate.com/

質問した人からのコメント

2015/9/4 04:19:12

ご回答、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる