ここから本文です

携帯で競輪のオッズが見やすいサイトないでしょうか? どれも表示がわかりずらく...

c_l********さん

2015/8/2814:40:53

携帯で競輪のオッズが見やすいサイトないでしょうか?
どれも表示がわかりずらくて…

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/8/2814:50:01

keirin.jpのガラケーサイトで分かりずらいようですと、携帯用サイトではもうそれ以上のものは望めないと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/4 12:19:17

確かに無さそうでした。諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mes********さん

2015/9/215:58:35

KEIRIN.jpのアプリなら見やすいと思いますが…
ガラケーでもダウンロードできます

whi********さん

2015/9/215:16:19

自分はオッズパークかKeirin.jpが見やすいように思います。

確かに競馬や競艇と違って競輪のオッズは見にくいですからね。
慣れればどうということはないんですが、慣れるまでが大変です。
少しでも早く慣れるよう頑張ってください。

sho********さん

2015/9/214:03:08

KEIRIN.jpと競輪ステーション

が見やすいですよ(^.^)