ここから本文です

高校1年生の女子です! 付き合ってもう少しで2ヶ月が経つ同い年の彼氏がいるので...

him********さん

2015/8/2818:04:05

高校1年生の女子です!
付き合ってもう少しで2ヶ月が経つ同い年の彼氏がいるのですが、もうすぐで彼氏の誕生日です(´nωn`)
何をあげたらいいのでしょうか?
男友達に聞いても小物でいいじゃ

んとか言われて具体的なヒントをくれません(TT)
初めてのプレゼントなので、失敗するのもやなので、経験談等々教えて下さい!
あ、彼氏はかわいいもの好きです笑
ワン〇ースのチョッ〇ーが好きみたいです笑笑あとはわからないです(´nωn`)
予算は5000円程度でお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

編集あり2015/8/2818:16:09

例えばチョッパーのストラップであなたが何かを加えてあげて、それを始めは写真で送って、その後、ごめんごめん授業の物渡すの忘れてた。とか言って、それ以上に手を加えた物をあげると彼は喜ぶと思います。
題名は忘れましたが、桜が咲かないとされていた所に桜を咲かせる事を研究している人と、トニートニーチョッパーが主演の映画の物が良いと思います。
確か、エピソードオブチョッパー、冬に咲く、奇跡の桜という題名だったと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/4 21:17:25

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる