ここから本文です

フットルースのサントラに収録されている曲の中で何が好きですか?

leg********さん

2015/8/2819:43:30

フットルースのサントラに収録されている曲の中で何が好きですか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/8/2819:46:23

I'm Free (Heaven Helps The Man)だな^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

♪♪♪さん

2015/8/2820:19:25

こんばんは。

”Hurts so good” John Couger Mellencamp
https://www.youtube.com/watch?v=n4H4lJOoSs8

他にもありますが、この曲好きです。