ここから本文です

堀北真希 妊娠していた!! 山本耕史と交際0日で結婚しましたが安定期に入ったの...

tom********さん

2015/8/2912:21:45

堀北真希 妊娠していた!!
山本耕史と交際0日で結婚しましたが安定期に入ったのでお知らせします。

の芸能ニュースはいつくると思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2015/8/3012:51:06

もうすでに妊娠していますよ。現在妊娠2か月です。

実は堀北はデキ婚で現在妊娠2か月であり、来年2月に出産予定で、デキ婚を理由に2015年12月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMを後釜であるモーニング娘。’15やそのOGたちに譲渡することが決まっています。堀北のファンクラブも年内解散ですし。

現にモーニング娘。’15リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、現メンバーのモーニング娘。’15が引き継ぎます。CMソング「恋のMiracle Train」もレコーディング済みとのことです(リリース日等は未定)。

あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった 不倫による活動休止から明けて堀北のCM(レオパレス21、森永「アロエヨーグルト」)を 引き継ぐだけに「仕事増え た。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます。

そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。

あとノーリツは飯田圭織、三井住友海上は安倍なつみ、re-nuは吉澤ひとみ、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。

事務所が否定していますが(堀北のファンクラブ解散は認めている)、これらは関係者からの証言を元にした正真正銘本当のことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堀北真希 引退 モーニング娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2015/9/101:50:04

もうすでに妊娠していますよ。現在妊娠2か月です。

k_u********さん

2015/8/3008:47:51

小雪の時と同じで、早産で産まれる気がします。

amb********さん

2015/8/3008:35:22

妊娠、微妙な気がします。舞台の後、堀北さん、京都に一ヶ月撮影に入ってます。
山本さんの言葉がほんとなら京都入りするまでは一切会ってなかったってことだから、遅くてもプロポーズ以降に会ったのって七月ぐらい?
生理が順調に来てたら気づくだろうけど妊娠判定も出るか出ないか微妙なとこだと思います。
山本氏が京都に滞在してたら可能かもね。でも連ドラの撮影もあるから滞在はしてなさそう。
よって妊娠したとしてもデキ婚かそうじゃないか微妙な時期に発表な気がします。

あと、堀北さん洋画の吹き替えされてるんでそれのイベント時にはさすがに仕事しないと駄目だと思いますよ。(ちなみに10月)そのうち公の場にも出てくると思います。

aki********さん

2015/8/2912:57:50

出産するまで表舞台には出てこないのでは?

今後のスケジュールが空白らしいですから妊娠している事も誰にも知らせないでしょう。

スポンサーがたくさんいるから妊娠も隠さないといけないみたいですよ。

週刊誌に撮られたりどうにも隠しきれなくなったら公表するかもしれませんが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる