ここから本文です

ウーバーワールドでオススメの曲を教えて下さい。

yuk********さん

2015/8/2914:06:23

ウーバーワールドでオススメの曲を教えて下さい。

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2015/9/108:14:53

私の人生初のUVERworldは
CHANCE!でした。
私はこの曲でハマったのでオススメします。

他には
wizard club
core pride
collide
などがオススメです。

ボーカルのTAKUYA∞さんは新しい曲ほどカッコよくより良い曲を作ろうとしているので、最近の曲をオススメさせていただきましたが、昔の曲も含めて良い曲ばかりなので是非聴いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uve********さん

2015/8/3122:30:58

私はD-tecnoLifeが一番好きです

tyo********さん

2015/8/3013:52:41

オススメは全部・・・。

jyo********さん

2015/8/3010:55:23

オススメは一番最初のアルバムchance!の中の
優しさの雫

just melody

個人的には proglution の中の
病的希急日記です
是非聴いて見てください!

kis********さん

2015/8/2916:32:26

こんにちは(*^^*)

Colors of the Heart
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00000425

いつか必ず死ぬことを忘
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00002694




おまけですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music.cho88.com/

"ミュージックコード"は、UVERworldの曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると、曲の再生画面(youtube)が立ち上がります。

・曲の検索方法
歌手に『UVERworld』を入力する。

検索実行!!


補足ですが、新曲の視聴ができます!!かなり便利です。

wct********さん

2015/8/2914:11:07

アルバム「the one」は捨て曲ありません。
あとは、CHANCE
THE OVER
CORE PRIDE
白昼夢