ここから本文です

高校教科書のGroveのLESSON6のpart3を和訳してください

amn********さん

2015/9/517:00:01

高校教科書のGroveのLESSON6のpart3を和訳してください

Lesson6,Part3,grove,高校教科書,アイスランド,沸騰水,熱い温泉場

閲覧数:
6,518
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2015/9/612:38:56

アイスランドは氷と水が豊富であり、ほとんどの電力が水力発電所によって供給される。原子力核発電所はもっていない。

その代わり、別なエネルギーの重要な資源を有しているーつまり、地熱エネルギーである。

これは(or それは)、電力を産み出すためだけでなく、多くの他の目的のためにも利用される。

人々はコックを緩めれば家にいてもいつでも沸騰水を利用できる。熱水は部屋の暖房にも使われる。

それはまた温室にも利用される。

いろいろな野菜が一年中そこで育てられている。

日本人と同じく、アイスランド人は熱い風呂に入ることが好きである。

屋外の熱い温泉場につかって、他の人々とおしゃべりすることは彼らの楽しみの一つなのだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる