ここから本文です

キンプリはSMAP・嵐みたいな国民的アイドルになれますか?

ryousuke00comさん

2015/8/2920:46:13

キンプリはSMAP・嵐みたいな国民的アイドルになれますか?

閲覧数:
306
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b19790611さん

2015/9/220:20:12

それはまずデビューしてからの話です。6人の努力次第でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amor_ldkさん

2015/9/219:33:55

なれます!本人たちの努力とチームワークと運、があればなれます。

2015/8/3118:33:03

努力次第でなれると思います!
まだまだ磨けるところは
たくさんありますし。
これからです!!

2015/8/3000:47:04

まずは正式にデビューしないと。
デビュー出来るかも含めSMAP・嵐のように
時流に乗れるかは運次第。

kw052askさん

2015/8/2923:39:52

本人達の努力次第かと思いますが、上も詰まってますし難しいかな。ポストSMAPならありそうですけど。

まずはデビューを目指して6人で活躍していってもらえればと思います。

2015/8/2923:37:42

本人達の努力と運です。
まずは、いかに6人の個性を上手く出して覚えてもらうかだと思います。
これからの活躍が楽しみですね。