ここから本文です

アニメ詳しい方!このアニメキャラは誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/3007:58:10

アニメ詳しい方!このアニメキャラは誰でしょうか?

アニメのタイトル名とキャラ名を教えてください。

アニメ,ニセコイ,アニメキャラ,アニメ詳しい方,タイトル名,キャラ名,小野寺小咲

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b05********さん

2015/8/3008:02:47

ニセコイの小野寺小咲ですね。

ニセコイは古味直志 作の漫画が原作でジャンプで連載してます。

ジャンプ+でも、小野寺が主で漫画があったはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/30 08:04:16

とても早いのに詳しい情報をありがとうございました(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2015/8/3008:04:08

作品名:ニセコイ
キャラ名:小野寺小咲(おのでらこさき)

面白いラブコメなので見てみるのも悪くないかもしれませんよ。
ちなみに原作は週刊少年ジャンプの漫画です。