ここから本文です

韓国ドラマでおすすめの作品を教えてください。 あまりドロドロしたものや行きす...

mhy2_491srkさん

2015/8/3008:37:07

韓国ドラマでおすすめの作品を教えてください。
あまりドロドロしたものや行きすぎた復讐ものは好みません。

好きなもの
1位・トキメキ成均館スキャンダル
2位・私の期限は49日
3位・ビ

ック 愛は奇跡
まあまあ(宮~Love in Palace )
まあまあ(シンデレラのお姉さん)

今はまっているもの
・赤と黒
・ごめん、愛してる
・屋根部屋のプリンス

面白くなかった、最後まで観れなかった
・シークレットガーデン
・冬のソナタ
・宮廷女官チャングムの誓い
・1%の奇跡
・フルハウス2
・お嬢さんをお願い
・コーヒープリンス1号店
・花より男子
・美男ですね
・僕の彼女は九尾狐
・製パン王キムタック
・天国の階段
・秋の童話
・アラン使道伝
・オレのこと好きでしょ。
・悲しき恋歌
・奇皇后
・逆転の女王
・九家の書
・個人の趣向
・シティーハンターin Seoul
・信義
・私に嘘をついてみて
・マイプリンセス
・パダムパダム
・太陽を抱く月
・メリは外泊中
・H.I.T
・僕らのイケメン青果店
・星から来たあなた
・ボスを守れ
・となりの美男

閲覧数:
777
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoitigo6さん

2015/8/3122:28:43

んー

*ホンギルトン

*あなたは星

*TWO WEEKS

*雪の女王

*君の声が聞こえる

*ビッグマン

*オジャリョンがいく

*トンイ

*3days

*王女の男

*黄金の新婦

*お願いキャプテン

*サメ

*がんばれクムスン

*タムナ

では、如何でしょう?

質問した人からのコメント

2015/9/4 16:30:19

五名の方々、回答本当にありがとうございます!
BAは一番多くの作品を挙げてくださった方に(*^^*)
記入漏れがありました。
ホンギルドン、私の心が聞こえる?は最後まで観れませんでした…(;_;)/~~
最近、善徳女王を見始めました。
これから挙げてくださった作品をどんどん観ていこうと思います!!
大変感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senter627さん

2015/9/111:50:52

プレゼントや姉さん。ソンユナの作品。またすぐに次が見たくなりますよ。

2015/8/3123:38:28

ソル薬局の息子たち
愛を信じます
サイン
ドクターチャンプ
みんなキムチ

zzzmtdさん

2015/8/3119:39:56

スベクヒャンはどうでしょう?
チンム役の俳優さん、トキメキに出てました。
恋愛多めの時代劇です。

善徳女王。
キムナムギルさんが有名になった人気のある時代劇です。
戦のシーンは行き過ぎ感があるかもしれませんが、戦だからなぁ。
面白いかは人によります。
私はまぁまぁでしたw

hsmtsyさん

2015/8/3108:17:00

結構見てますね!

・鮫
・華麗なる遺産
・優しい男
・君の声が聞こえる
・王女の男
・検事プリンセス
・キング〜two hearts
・パラダイス牧場
・ファン・ジニ

とか、どうでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。