ここから本文です

このつる性の植物をご存じでしょうか?朝顔を植えた所に出てきました。1センチ程の...

lov********さん

2015/8/3010:10:37

このつる性の植物をご存じでしょうか?朝顔を植えた所に出てきました。1センチ程の黄色の小さな花の下に7ミリ程の緑の実が付いてます。葉は濃い緑で大きめです。

補足カボチャの葉と違い大きな切れ込みがあります。茎にうぶ毛はありません。

つる性,ご存じ,朝顔,濃い緑,植物,オキナワスズメウリ,苦瓜

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/3012:12:07

オキナワスズメウリでしょうね。
http://fworld112.exblog.jp/i23

質問した人からのコメント

2015/8/30 14:31:59

有難うございます。初めは朝顔の一種かな って思っていましたが、判明した途端に成長が楽しみになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v8t********さん

2015/8/3010:18:43

瓜系の作物ですね。きゅうり、苦瓜など。
くるくるしたツルは重みや揺れがないようしっかり固定する為のものです。

vip********さん

2015/8/3010:15:30

カボチャ では‼️(^o^)/