ここから本文です

結婚相談所(パートナーエージェント)の紹介が三ヶ月目にして玉切れ!?

jaz********さん

2015/8/3018:04:04

結婚相談所(パートナーエージェント)の紹介が三ヶ月目にして玉切れ!?

パートナーエージェントに三ヶ月前入会しました


会員の皆様に質問です

毎週紹介(コンンシェルジュリコメンド)は配信されていますか??
最近紹介が減ってきたように感じます

私のスペック
32歳 会社員 女 年収350〜400 です
現在交際ステージの方が二名ですが、あまりお会いしていません

お相手の希望条件は、関東の方、年齢30〜36前後、年収400万以上、
共働き可 以上です

コンタクトで話の流れでPAの話になったりするのですが、
毎週配信されない、というと『え??』といわれます
『条件厳しいんじゃないの?』とかいわれますが上記のみです
『その年齢でおかしくない?』とも言われます
私の容姿も問題は無い程度だと自負しております
月の五週目は配信が無いのと、夏期休暇などは承知の上です

月に一回以上は配信されず、その次に配信されても一人とかです

担当のコンシェルジュさんはちゃんとやってくれているとは感じるのですが、
最初のコーチングインタビューでちょっと威圧的な様子が伺え、
ビックリして話がうまくできず消化不良でした
どこか機械的だなぁと感じることもあります
でも、普段の活動状況に付いては簡単にですが、こまめに連絡をいれています
池袋支店や新宿支店はキャパオーバーで対応が悪くなっているという噂も聞きました

あるいは、私の生活の忙しさや交際人数を考慮して、セーブしてくれているのでしょうか?

ご意見のほどお願いいたします

補足ご解答ありがとうございます!
お相手の上記年齢、年収等条件ですが、担当のコンシェルジュにここら辺が妥当ですねと決めてもらった条件です
自分で希望したのは、働き続けたいと言う事です

ここで私が言いたいのは、池袋支店などの対応に問題は無いのかという点です

なので会員の方にお伺いしています

閲覧数:
14,811
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/8/3020:56:03

既婚の29歳男性です。
大変失礼ながら男性目線で率直に意見させていただきます。

関東の方、年齢30〜36前後、年収400万以上
→この条件を満たしている男性って、わざわざ結婚相談所にお金払ってまで登録して婚活します?仮にわざわざ登録するってことは、20代の女性と結婚したくて登録すると思いますが。

紹介してもらえる人数が毎月絞られてくるのも納得かなと;^_^A

  • kou********さん

    2015/8/3108:43:10

    あまり相談所や他人のせいにしないで、紹介していただく一件一件に感謝していけば良い結果に繋がるのではないでしょうか?

    失礼ながら一般男性からの客観的な意見でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2015/9/401:13:04

PA会員の♀です。

私は最近活動始めたばかりで、今のとこは毎週水曜日に平均2~3件は紹介きます。

30~36前後の男性で年収400万以上はそんなに条件は厳しい方ではないと思います。

PA男性会員の年収は、500万以上が平均的に多いと見ました。

少し気になったことが、PAは男性会員の比率が女性に比べ少し少ないとこです。

どうしても紹介がこない場合は条件を変えてみてはどうでしょう?

専任コンシェルジュがついてるので相談できる環境は他のところにはないものなのでめげずに頑張りましょう!

hoh********さん

2015/8/3110:12:38

他の回答にもありますが、

・年齢の幅を40才までに上げる。

・年収を350万円以上に下げる。

にしてみたらどうでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2015/8/3020:34:19

もう少し年齢層の幅を広げてみては。
(40歳くらいまで)

29歳で結婚相談所で婚活始めましたが
お見合い成立した方の年齢は35歳以上のかたが多かったです。

結果、30歳で当時38歳年収約400万の主人と結婚しましたよ。

アバター

ID非公開さん

2015/8/3019:57:36

ご希望の条件の男性がいない、ということでしょう。
ほかの相談所に行ってみるのも大事かと思います。

eme********さん

2015/8/3018:52:06

30代で年収400万以上ってのがまず難しいのじゃないの?

一般サラリーマンの年収で検索すると30~34で400万は超えてるみたいだけど
所詮平均だから誰でも一度は名前をきいた事のある企業や出世街道まっしぐらのエリートさんじゃないとムリじゃないのかな~?