ここから本文です

免許取り立てがBMWz4 sドライブ3.5iを維持していけるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/3018:52:28

免許取り立てがBMWz4 sドライブ3.5iを維持していけるのでしょうか?

年収は一応400万弱でお願いします。

ローンでお願いします

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/8/3019:12:57

余裕ですよ。
いざとなったらリボ払いありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxu00045さん

2015/8/3019:17:23

>免許取り立てがBMWz4 sドライブ3.5iを維持していけるのでしょうか?

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/usedvehicles/search/acar_search.html

くらいまでであれば、何とかなると思います。

借入350万円、36回払い、金利3.9%で計算すると、月額約103000円です。ただし、任意保険がかなり高く、対人・対物保険だけで月1.5~2万円程度かかると思います。