ここから本文です

日本語版のUntil Dawnの規制はどのくらいひどいのですか?

hen********さん

2015/8/3020:05:16

日本語版のUntil Dawnの規制はどのくらいひどいのですか?

閲覧数:
4,209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt********さん

2015/9/123:13:37

言われるほどないですよ
他の回答者のは間違いです

基本的に首を引きちぎられる殺害シーンと体が切断されるシーンのみ暗転で
他の殺され方は普通に表示されます

一番最後の暗転は、誰が殺されたか解らないではなく
死んだキャラクターの頭部が人数分転がってたりするのを見せなくしただけですね

私はプレイしましたが規制されたからって理由でプレイしないのはもったいない作品だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「until dawn」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2015/9/523:03:43

かなりひどいですね。Amazonよレビューを見ればわかりますがこのゲームは興味があったのですが一気に失せました。
恐らく日本ではかなり評判が悪いので値崩れははやいと思います。
値崩れまで待ってみるのもいいと思います。

eng********さん

2015/8/3020:16:40

特に後半 誰が死んだか分からない

面白いんですが。この規制の所為で少し安い(7、800円が当たり前ですし)んじゃないかと勘ぐってしまいましたよ。