ここから本文です

彼氏のキスが人工呼吸です ディープキスをしている時に、彼に鼻をつままれ、唇...

mec********さん

2015/8/3022:36:33

彼氏のキスが人工呼吸です

ディープキスをしている時に、彼に鼻をつままれ、唇を合わせたまま、交互に互いの息を交換するという状態に持ち込まれます。

これは一体なんの意味があるのでし

ょう?なんかそういうテクニック(?)でもあるんですか?

閲覧数:
4,502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/8/3022:56:06

私はそんなテクニック聞いたことがありません。彼氏さんのオリジナル技じゃないですか?

ただ、それおもしろいですね。私もそれ興奮するかも知れません。笑
試してみようかな。

  • 質問者

    mec********さん

    2015/8/3023:17:39

    おお!そうなんですか!
    またAVかなんかに影響されてんのかなーって思ってたので…
    オリジナルだとしたら嬉しいですね

    是非お試しください!
    タイミング合わないと苦しくて窒息しかけるので気をつけてくださいね(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/30 23:24:18

試してみようかな、と言っていただけたのがちょっと嬉しかったので、
ベストアンサーとさせていただきます
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2015/8/3022:44:46

キスも愛情表現ですので説明書が有る訳でも無く

そういうやり方と思っているのではないですか。

恥ずかしいですが、あなたから舌を少し絡めてあげたら
どうでしょうか。

ryo********さん

2015/8/3022:42:28

すみません、想像して笑ってしまいました。

テクニックというより彼氏さんが個人的にそういうのが好きなんでしょうね。