以下の髪型にするには、どれくらいの長さがあった方がいいのでしょうか??

以下の髪型にするには、どれくらいの長さがあった方がいいのでしょうか??

画像

Instagram812閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

oracao524さん 2015/8/31 08:59:51 以下の髪型にするには、 どれくらいの長さがあった方がいいのでしょうか?? q10149728335 知りたい0閲覧数:15 回答数:1 お礼:500枚 ▼ こんにちは、お久しぶりです(´∀`) ✿ 「どれくらいの長さがあった方がいいのでしょうか??」 ▼ 画像をよく見ると全く段が付いてないヘアスタイルでは ないようで 前髪やトップは分け方の関係もあり多少短いようです。 https://instagram.com/p/58dD-dsEI6/ ▼ セットは 毛先にコテを使ったり、ウエットさせてたり、ジェルなどを 使っているので、貴女がもしされるときは 髪は濡れてる時と乾いているときやセットの仕方で 長さ(落ち着く位置など)が変わったり上下するので 注意が必要です。 ▼ こちらが元のブログのようで やり方など詳しく書いてありますよ。 http://ameblo.jp/yuka19850411/entry-12058372459.html ▼ ①ストレートアイロンで、軽く 外ハネにする ②ウェットジェルを毛先に付ける ③頭のハチを抑える この簡単な 3ステップで直毛でペタってし過ぎな 私の髪でも いま流行りの ラフな切りっぱなしボブに♪ ▼ 当然、頭や顔の大きさやバランスによって このヘアスタイルに必要な長さは変わってきますが この写真で言うと 前髪は、鼻から口あたりの長さでだいたい15cmくらい トップは前髪の延長線のようなので15~20cmくらい ネープの部分は5cmくらいではないでしょうか。 余裕を持ってカットやゆるいパーマをかけるなら 顎のラインから数cm長めにあったほうがいいと思います。 ✿ ✿ ✿ あくまで推測を含んだ私見ですが 一つの参考としていただけたら 幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

美容師です。 トップ(頭のてっぺん)の毛が、アゴラインに到達していれば可能です。

1人がナイス!しています