ここから本文です

恋仲の本田翼ちゃんと新川優愛ちゃん、お二人とも可愛くて綺麗ですね。 さて、...

hentaikamenxyzさん

2015/8/3109:51:38

恋仲の本田翼ちゃんと新川優愛ちゃん、お二人とも可愛くて綺麗ですね。

さて、回答者様のお好みの問題ではありますが
Q1 より美人だと思うのは?
Q2 より可愛いと思うのは?

どちらの方かと思いますか?

なお、ブサイク等の中傷回答は御遠慮ください。

補足異なった御意見の御回答をいただいたので、投票でBAの決定をお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

2015/8/3123:44:16

新川優愛さんの方が美人だし可愛いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/8/3117:56:22

二人とも美人というよりかはかわいいと思いますが。

hk0********さん

2015/8/3117:22:34

1、新川優愛
2、本田翼
そんな感じです。