ここから本文です

日本政府は一体いつまで慰安婦賠償を怠りますか。

asa********さん

2015/8/3110:00:25

日本政府は一体いつまで慰安婦賠償を怠りますか。

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfl********さん

2015/9/519:59:57

物凄く頑固ですから、
一生続くかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2015/8/3111:46:18

売春婦の面倒なんか見れるか。

韓国政府に言え。

tak********さん

2015/8/3111:46:10

怠っておりません。日韓条約で解決済 韓国政府が売春婦に支払義務あります。韓国政府 韓国民に日韓条約開示しないから いつたってもこんな問題でるんです。

mii********さん

2015/8/3110:07:08

答えのわかってる同じような質問やめたら。

cya********さん

2015/8/3110:06:57

国家間で解決済みだよ。韓国人がそうやってイチャモンをつけるのはニダーハラスメントだよ。

whe********さん

2015/8/3110:06:45

李承晩ラインで殺傷、人権無視の投獄生活を強いられた日本人漁民の補償金請求権と同じです。
日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決した問題ですね。
その履行義務は、韓国政府にありますw